忍者ブログ
BL+18禁要素満載注意※ABOUT & WARNING!!必読!
June / 02 Sun 07:31 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 18 Mon 22:10 ×

某SNSで過度の電波を放出しつつ語ったんですけどここでも放出

ラメントのサントラは心のオアシスだ。


何か作業しながら聴いてないとまじで泣き出しますよ (引
自分、涙脆いわけじゃないんですけどラメントにはめっぽう弱いこと判明
どんな映画も小説もドラマも泣いた事なかったんだけどなー
血も涙もある人間でした

そんなわけで何度聴いても飽きる事のない曲ばかりで助かってます
お絵描きはかどるわぁー


今回も落書きを添付。タブ描きなんだけど無謀にも一発描き;しかもでかいですスミマセン;
次こそ転化後ライコノ描く・・・!!

美しいシュイとリークス様を描きたい。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"R7&柚妓" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.