忍者ブログ
BL+18禁要素満載注意※ABOUT & WARNING!!必読!
May / 04 Sat 03:35 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 10 Sat 23:48 ×
ご無沙汰しております、柚妓です。随分間があいてしまいました…宴2以降私更新してませんね…;

まず、大分経ってしまいましたが、宴お疲れ様でした!そしてありがとうございました!!本とか、本当っ、すみませんでし ああああああ…orz
じゃなくて!そんなことが言いたいんじゃなくて…っ!!本当に本当にありがとうございました!!感謝してもしきれませんっ!!!
会場でお会いできた方もいますし、初めて尽くしでドキドキでしたがそれ以上にすごく楽しかったです!主催様、参加された皆様、一般の皆様に心より御礼申し上げます*゜。ありがとうございました!!!


あれからちょっとしか経っていませんのに、いろいろニュースがありますよね。
咎狗の血PS2移植おめでとうございます!私PS2持ってないんですけど、本気で購入考え出しました!!すごく欲しいですvV
画像はおめでとイラストです。久々にアキラ描きました…とゆか、キラル絵自体が久々。脱稿以降描いてないな…。さらにヘナチョコに成り下がりましたが…またちょこちょこ絵描き頑張ろうと思います!



PR
February / 19 Mon 15:57 ×
しましたついに・・・!!脱原て叫ぶこの日をどんなに待ち望んでいたことか!

個人誌のシキアキ本を印刷所さんに送りましたー!そしてさっきお電話来ました!!間に合ったー!!!vVかなり不備ありましたが・・・(ご迷惑おかけしましてすみません;orz)当日持っていけそうです*゜。
本・・・シキアキだったはずなんですけど、ビトロばっかりになってしまいました・・・orzしかもキモい!!時間が無かったのもプラスされてかなり崩れてます(((;゜Д゜))うひゃー;でも煮えたぎる愛情注ぎました。
画像は狗本の表紙アップバージョン。アキラァ初カラーでした。今回原稿で初描きが多くてびっくり。アサトやバルド、悪魔達、シュイリー・・・合同本は初描きのオンパレードです(汗)すごい話だ。でもみんな描くの楽しかった(*´ワ`*)本できるの楽しみー☆

脱原したらね・・・やること無さすぎて困りました。徹夜とか食べないとか当たり前な生活一週間以上続けてましたからね。いきなり休んで体もびっくりしちゃいます。幸せ者だなぁ…*゜。


あとは当日に向けて細かい準備!ボードイラスト描かなくちゃ☆
あるももうすぐ脱原!最後追い込みファイト!!



February / 10 Sat 06:41 ×
いつ以来だ!?今年私更新しましたっけ?!!

どうも、ゆずです!

原稿で毎日死にそうになってますフヘヘ・・・。
締切が刻々と近付いて参りましたー(;´Д`)まだ見通したってないですよ~(泣)終わるのかなぁ…ヤバイよなぁ…、いや、絶対終わらせる…!てな具合で。前向きに生きていかないと本当に落としそうです;
でもせっかく受かった宴!!できる限り頑張ります!!

画像は原稿の下書きの二人。今までに描いたことないのにいきなり原稿に描き始めた。ここまで追い込まれると何でもできちゃう気がします。

修羅場ー修羅場ー!!
早く脱原したいっ!いっぱい寝たい!!



January / 10 Wed 22:27 ×


―年賀絵ライ―

・・・まぁ、明けてから随分経ってしまったのですが(~_~;)

年賀フリー絵とか考えていたのですがね・・・間に合いませんでしたね(T_T)ここまでバイトが忙しいとは思いませんでした;毎日ヒーヒー言ってましたよ(・Α・;)でもこれでなんとか印刷代が稼げましたvVこれからは本格的に原稿を頑張ります!(*´∀`*)オンリー受かりましたし(人>∨<)vV

年賀絵が間に合わなかったので、あるに許可貰って渡した年賀状を載せさせてもらいました(・ω・)
久々ライです(*´∨`*)今年初だよ!これから原稿なのにやばいですね・・・!;描き込んでいかないと(οロο;)

ラメ本は内容変更しましたー。行き詰まっていたので;ギャグに走ります!('ω')バイト中に閃いてひたすらニマニマニマニマ・・・。(職務怠慢)職員の方に気付かれていないことを祈ります(-ω-)ノシ



年賀絵シキ

実は二枚送り付けていました。あるゴメン(;´Д`)受け取ってくれてあざーっす!!(>ロ<)☆☆

初フルカラーシキティ!です!!実は初めてだった(・∀・*o)
キラルの攻めでは1番シキティが描きやすいです(*´∨`*)vV動かしやすい♪あの鬼畜さがたまらない・・・vV攻め顔は描いてて楽しいっすね!対するアキラたんも描いてて楽しいですけどねっ!眉間のシワとか涙で潤む瞳とかアハハ(崩)

本二冊出せるといいなー*゜。狗と猫各一冊!・・・今から間に合うかな;できれば三冊いきたいけど・・・時間と体力と気力その他諸々が無くて無理っぽいですね(T_T)はじめだし、欲張らずにまず一冊、頑張ります!(・Δ・)/☆

December / 25 Mon 15:30 ×
クリスマスったって、別段何をする訳でもないんですけどねっ!

ライ練習中~。最近私ライが描けないことに気付きました。難しい…(´只`;)描きたい構図はいっぱいあるのにどうも描けないです(T_T)愛だけじゃどうにもならないんですね…orz
でもライコノ本を描く手前頑張らねばです!!

かっこいいライと可愛いコノエたんのニャンニャンを描くのがささやかな目標です(*´∀`*)フフフ
(危ないこの人)



ADMIN | WRITE
 
"R7&柚妓" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.