忍者ブログ
BL+18禁要素満載注意※ABOUT & WARNING!!必読!
May / 04 Sat 03:40 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 02 Fri 00:49 ×
お久しぶりです!R7です!
遅くなりましたが宴2参加された方、主催様、お疲れさまでした!!!
遅いとかじゃないですね!もう3月か早いなぁああああorz
毎度消えかかってる管理人ズで申し訳ない限りでございます;;

あ!!当日!当日のレポを語ってもいいかな…!!

あ、あの、、、た、たのしかっ…! (思い出し涙
緊張しまくりでまともに言葉を発せなかったんですけど!!
ぐぁあまじでリークス様の仮面作って被ってればよかったと二人で後悔したけど!

最初はあの空間と位置に慣れなくてこれは何の羞恥プレイかと
ずっとゆずたんとガタガタして小さくなってましたが;;orz 
その前に買いに走らねばとサークル放置で逃走!
薄い本たくさん買えました…!!
いつも5、6冊しか買わない私ですけど今回は数倍買いましたァ!
とても重かったけど苦ではなかった…幸せ!
それに会場~駅の道が全然わかんなかったので
行き帰りとともにタクシーで移動というかんじでして(小ざかしい
あとは電車だったし荷物どうこうは気にならなかったです^^
拙本も帰りには半分よりかなり下まわった数になっているという
大変嬉しい結果となりまして!よ、よかった!いろんな意味で!
ヤマト便に頼むの面倒だったし(着払い困る組)

3年ぶり(厳密に言えば5年ぶり)参加でしたけど…!
良い結果でよかったです^^^^
あとは交流できるまでに落ち着ければなぁとorz

そんなかんじでしたー!
拙サークルにお立ち寄り下さった方々、本当にありがとうございます!!!うわん
すみません恥ずかしい表紙でorz鬱


そんでですね!
拙本の通販なのですが…!
していいのかと迷ってグダグダしてましたら拍手にて一声掛けて頂きまして…!!!
アワワワワ良いのですか良いのですかと舞い上がり調子に乗って
自家通販することにしました!
興味がありましたら下記アドレスにご一報ください。
pazuru_ta_ma69jp☆yahoo.co.jp (☆→@でお願いします!ちなみにR7のアドレスです)
(※件名を「カレイド通販」にしてください!)
手続きにつきましてはメールして頂いた方から順に5日以内にお知らせメールを送らせて頂きます!
それ以上たっても来なかった場合は大変お手数お掛けしますが、
サイト内にある拍手からご一報くださると助かります;

……つか管理とかメールアドレスが私ですんません(頼りない
ほんと慣れてない拙い感が溢れてるメールが届くと思いますが必死で頑張りますので…!

※注意とか
新刊の値段は
manual(R7)→¥300
stratgy(柚妓)→¥300
vitamin & Baby(合同誌)→400
です。送料の件もメールでお知らせします
在庫ですが、個人誌の方はとても少ないです;
なのでもし多数の方のご希望を頂いた場合は先着順となってしまう
おそれが御座いますことをあらかじめご了承願いますスミマセン;
(ちなみに再販の予定は今のところありません)
在庫なくなり次第受付終了します

。。。。。ほんと慣れてない感が溢れ出ててすみませorz


地元某所で開催されるイベントへ数年ぶりの参加(笑
過疎化と低年齢化が進んでるので猫知ってる人いるか心配。。。
あ、これはR7の個人サークルですのでお気になさらず。
3月21日。新刊はラメントのコピ本2冊の予定です。
間に合ったらバサラ2…出、たらいいなぁー
PR

拍手お返事
January / 31 Wed 00:37 ×


原稿中、フキダシを見つけては(ミクシで)落書きされている某双子。

影時間に連れて行って下さい美鶴嬢。能力はきっとそのうち発露しますから (P3ネタ投下)
R7ですこんばんは!ヤベェー時間ねぇー
やたらトーン貼り過ぎな予感とか時間掛け過ぎな雰囲気がもあもあ
とかいいつつ日記は書きに来る律儀という名のチキンR7ですこんばんは!こんばんは!

今日は嫌な事があったりでフテ寝しようかとも思ったんだけど、
原稿が、それを許してはくれなかった・・・
11時頃に「もう知らん!フテ寝じゃー!!キレ」てことで布団に潜り込んだはいいのだが、
ぬくい毛布の下で思い返すは嫌な事ではなく原稿のこと。
結局10分も寝ないうちにパソコンに向かいました。原稿の力ってスゴイ!カッコイイ!(何
なんかもうバルドにトーン貼ってるうちに落ち着いてきましたよ
そうだフテるなんて時間の無駄だ、と!(素晴らしい!!)>仮面

でも落ち着いてきた瞬間、また胃痛が。。。orz
なんなんだろう。最近ほんとに胃だか何だか腹の調子が悪い。
食事を摂るたびに胃痛が激しいです。キリキリする
昨夜は昨夜で幻聴が聞こえたりとかさ(深夜2時、遠くから私の名を叫ぶ母の声が聞こえた等)
決して霊体験ではなく疲労からくる幻聴です。私に霊感はありません。
だいたい霊感がある人ってのは心が純粋な人だって聞いたぞ!

以上、近況でした!笑顔笑顔
ゆずたんの方は何やら読書に没頭中らしいですよ笑顔笑顔
そんなんで、週末はまた家に呼んで強制的に原稿やろうの会(ネーミングセンス皆無)
を開きたいと思います^^

がんーばーるぞー


拍手お返事!
January / 27 Sat 02:56 ×


写メばっかの画像もいい加減なんとかしたい

私ばっかキモイくらいに更新しててすみませんorz
なんでだろ。いや、やってるんだよ原稿。やってるんだけどさ、
現実逃避したくなるのは止められないじゃない!(なにが「じゃない!」だ)


きょうJさんに貸してた(押し付けていた)子猫ちゃんが家に戻ってきたので
久しぶりにプレイ。。。してしまいました結局。原稿やってねー
しょうがない。これはしょうがないのだ。なぜならそれは「サガ」だから!
コノエの啼く声が聴きたくなったら原稿投げ捨ててもいいじゃない!
フラウドの舌が見たくなったらパソコンの封印解いてもいいじゃない!
パンがなければケーキを食べればいいじゃない!
そんなサガ持つR7!こんなだから酷い目に遇うんだよな。しってる!

色々考えた末に転化後本を見直すことにしましたよ
もしかしたらもしかしなくとも通常ライコノ本になるという
。。。うん。細かい事は締め切り後で;;


あ!拍手を頂いたのでお返事です!!


拍手お返事
December / 08 Fri 01:38 ×

マニアックな絵しか描けなくなってるR7です こんばんは
落書きなんで載せる勇気ないんですけど
毎日コノエをどうにかしたくてたまりません
あぁもう可愛いなぁ!じたばた
撫でくりまわしたい噛み付きたい
(病的

あ、そうだ
2月頃に新刊出るかもしんないという話・・・
すごい!壮絶なる萌えの威力だ!
R7はライコノ出す予定です
今もくもくと制作中
コノエを弄くり回したい欲望が詰まる予定
でもどうせ根暗な内容だと思う。。。
あと余裕あったらもう一冊出したいなー
フラウド本出したい (え?単品?
んんーでもフラウドはまだ妄想の収拾がつかない状態だからな
ライコノライでも描きたいのがあるから―――
まぁ余裕あったらの話なんだけどorz



描いたのはいいけど構図が微妙すぎて
どうにも出来なかった転化後コノエたん ひつじツノはぁはぁ
隣に転化後ライ描こうと思ったけど断念
明日描く明日。


拍手御礼
ADMIN | WRITE
 
"R7&柚妓" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.