忍者ブログ
BL+18禁要素満載注意※ABOUT & WARNING!!必読!
May / 04 Sat 03:47 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 21 Wed 02:58 ×
原稿終わったというのに夜眠る習慣ついてないからどうしようもない。
とりあえずミクで萌えを書き散らしてたらその衝動でリークス様が大変なことに…!
落描きだけど載せてみる(むしろ落描き以外のが少ないサイトだがな)

※微妙に流血してるので注意


最近バイオレンスなR7です。あ、私がバイオレンスなわけではないです。妄想がね!
べつにリークス様をぼこぼこにしたかったわけではないのですが
それでもリークス様の鼻血が見たくて適当に描いてたらこんなことに…!おそろしいみぎて!
相手とか考えてません私でいいですか(待て

サイトHPですけど宴後になりそ。。。
デザは考えてあるので本体はすぐ出来るんですけど
なにぶん絵描き始めたのが最近と言って良いかんじなので置くものがありません^^
なので描き溜めながら建設したいと思います。

ということでまだまだ忙しいorz
PR
February / 20 Tue 03:26 ×
ユズに続いて脱稿いたしました・・・!!!!!!
脱脱脱!!!!!!!!!!!(叫ぶ叫ぶ

内容は、といいますとですねー………………何コレ?(聞くな
ハイスピーディなかんじが否めませんね、いろいろ^^
とりあえずライコノ超趣味内容ぬるい18禁本としか言えな、、、orz
じゃなくて。
ライさんが猫ちゃんを飼う話です。えぇ妄想です。
なので「普通のツンデレ(ライコノ)じゃないと許せないワッ」っていう方は
見ない読まない触れないことをおすすめしますすみません
もちろんそういうアレでコレな表現が苦手な方にもおすすめできませんすみません
。。。ほんとろくでもない妄想本です。
ていうか私がライになりたいんだ切実に。コノエ飼いてぇー
くそう。
ライさまが美形なお顔立ちだからってひょいひょいくっついていっちゃってコノエたんったら・・・!(全力で違う
なぜ私は闘牙でもなくリビカでもないのだとハンカチ噛み締める所存でございます。キィィ!
でもニンゲンじゃないと萎えるよね自分に^^猫耳とかアリエネーおえ

だいぶ話逸れましたけどちょろっと表紙あげてみます
恥ずかしい表紙ですみません…!!!!
自分で描いておきながら自分でもどうすることも出来ません。
あぁんコノエたん見えちゃうワ!キャ!むしろ見たい!(黙れ

はぁぁぁぁー印刷所の方とお話したくないよ^^昼には電話来るがorz

クリックで全体図
RGBに直してJPEGにしたら潰れた…!orz
まぁちょっとボケるくらいが丁度良いか
February / 13 Tue 01:48 ×

ユズと合本の表紙終わったー。。。
アナログ水彩かデータかギリギリまで悩んで結局アナログで描きましたー
す、すいさいたのしー!!!
かくかくしかじかでウッカリ買ってしまった水彩色鉛筆でぬりぬりしてたんですけどね、
これが楽しいんだよ!スゲェ!
でも技術が追いついてない感じが否めない結果となってしまったんですけどorz
これちゃんと印刷出るんかなー。心配^^
ウチのスキャナでは出ませんでしたショボすぎるぞ

ということでインフォに全体図載せておきましたー
あ、ちなみにR7のは逆さまになります。
原稿でかすぎて読み取れなかったんで個別に読み込んだんで
この際だからとどっちも正常位置に。。。
なんか意味分かんないこと言ってるかんじがしないでもないですが
気になる方は当日拙サークルにて(笑

そんではまだ余裕ぶってる暇はまったくないのでここらへんでー!


写メのがまだ色わかるかもしんない?でももっと多彩だよ!
ちくしょうがんばって塗ったのに

February / 04 Sun 01:27 ×


※絵とセリフは関係ありません


勝手に近況担当のR7です。ただ原稿に身が入らないだけですorz
なんつーかですねー、Rとユズの発行物なんですけど
コロコロ内容変わってくうちにやっと決まってきました・・・;今更
インフォに書いてあるのはデタラメ入ってるかもしれないので
広いお心で半信半疑なかんじでお願いしたいな、と・・・!スミマセン
駄目人間でスミマセン

日記書きながらとかミク徘徊しながらとかじゃないと原稿できませんでも進みません
どうやったら丸一日集中して原稿やれるんですかねー
糖分摂るといいって話ですけど糖分摂って終わるんですが。。。
慣れてないとだめですな。ミシンだったらいくらでも一緒に居られるんですけど笑顔

だめだ。。。とりあえずサンプル分だけでもさっさと終わらせねば



とりあえずRもユズも欲望の赴くままに描き続けていますよ(ホントに自己満になりつつある)

January / 25 Thu 00:28 ×
いま来てみたら5002だった・・・
あぶねー自分で踏むとこだったぜ!(キリバンやってないけど気分的に)
原稿中でまともにお礼も祝いも出来なくてガックリです涙
早く脱原してぇー(最近の口癖)


えっとえっと。
インフォのとこにちょろっと書いたけど、オンリーのスペナンバー決まりましたーワホーイ
C-48です。真ん中らへんの列の隅っこ。。。
すみっこでよかった;他サークル様方に囲まれてたら迷惑かけまくり間違いなしでどうしようかと
悶々していたんですけど隅っこなら外側に偏ればお隣様に迷惑かけずにすむ!

んでーーー
販売物の詳細なんですけど、、、;
まだちょっと確信持てない状況なんで今しばらくお待ち下さい
ほんとノープラン&テンションで乗り切ろうとしてる子たちなんで
ギリギリにならないと分からないという罠
Rなんかはネームまでやったギャグのプロットを消してまでしてライコノ18本を描きたくなってるという
始末におけない移り気の激しい状況でシリアスの方を進めてます

なんか風邪ひいたぽいからまた落ちます。。。めそめそ
昨日テンション上げて朝方までやってたからなー・・・
本格的に風邪拗らせたくないんで早めにお布団に潜り込もうとおもいます
なんだよちくしょう!あたしはライコノ描きたいんだよ!!

薔薇は薔薇はー
半死にしたときに自然と手が・・・!

ラゼルの、デコの生え際がよくわかりません
ADMIN | WRITE
 
"R7&柚妓" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.