忍者ブログ
BL+18禁要素満載注意※ABOUT & WARNING!!必読!
May / 04 Sat 02:58 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 09 Sat 22:53 ×

今日は臨時バイトに行ってきたんですけど、、、派遣なんですけど、、、
あれ、給料貰っていいのかってくらいラクすぎて・・・;
仕事した気になれませんでしたー。つまんねー!
Rは接客とかでバリバリ働くのが好きなんで!そらもうバリバリ!!何
帰りなんかさ、そこの社長?に家まで送ってもらって;;;汗
コンビニで夕飯買ってくって言ったらおごってくれたし!!オイオイ!
一緒に帰った子2人もちょこちょこ買ってもらってたし!
夕飯代が浮きましたー (貧困
残業もしたからかな。うん。来週が楽しみだぁあ
ラメントOST!!やっと買えるー!涙


ちょ!!!いきなり話変わるけど!!!
キラル・・・!今年の冬コミでカレンダー出すんだ!!!!
しかも由良がいる!!!!茶屋さんとか!あと分かんない!
やべっぇえええ!!超絶欲しいィィ!!
つか一枚目がコノエと!!!リークス様ぁあああああはあはあはあはあ
やばいやばい萌えすぎて悶絶死しそうハァハァ
あとクィムに爆笑!!出ちゃうんだぁーーー笑
あの形、想像通りすぎてウケた笑 リンゴと桃混ぜたみたいな。
占いカードも欲しいわー。呪術師GJ
ぁああ他にも萌えすぎるグッズがぁあっ
行きたい・・・!!!行きたいよォォ!!ウワアアアアアアアン!(男泣き
なんで年末なんだよくそう
大人しく通販やるまで待とう・・・泣きたい

↓昨日の絵の全体図 (笑

konoe2.jpg

あれ・・・?私で良いんだよね・・・??>ゆず
自分の名前がアレすぎて微妙なんですけど
数日悩んでみたけど受け取って?みることに。。。
あああ違ってたら恥ずかしい!!そん時はスルーで!!

萌えバトン from柚妓

脳内の萌えを占めるパーセンテージ
→ライコノはぁはぁ70%、フラウドとかシキアキとか色々30%

最後に死ねるぐらい萌えたのは?
→・・・最後?私の萌えに最後はありません。オールウェイズ継続

よく萌える。または思い入れのある萌え五つは?
→シキアキ。これは運命の起点となったカプ
→ツン98%デレ2%
→サディスティックプレイ
→齧る
→ふ●ら

次に回す人5人
→アンカーで!

>>>ゆず
こっちで答えて良かったのだろうか・・・?
ともかく、バトンタッチどもですvv
こういうのって面白おかしく答えられないんで
とてもつまんない回答でスンマセンorz汗
PR
ありがとうっ!!
December / 10 Sun 01:29
バトン答えてくれてありがとーうvV回して大丈夫かな~(;´Д`)と思いつつ回しちゃった(>_<)どもでした!!
はうぁ///おつカルツ!!
December / 11 Mon 01:36
まずはバイトおつカルツ!!
O.S.T買ったら語ろうねww

クイムに爆笑///
カレンダー可憐だー(死)
冬コミほんと行きたくなったけど通販まで我慢です><

黒コノエたんの悩殺ッぷりにやられました///
コノたんの後ろでハァハァしてるライが見えます(萌眼)
ウフフ
December / 11 Mon 21:25
>ゆず
ありがとん!また気が向いたら回してねんねんvv

>夜ティ
おつかるつ!OST楽しみすぎて毎夜悶々しちゃってますよ!早く語りたいですーvv

可憐だーーー爆笑ーーーー!!笑
まじ冬コミ行きたいですよーーーorz
通販まで辛抱ですねー><!!

見えますか!?鼻血出してるライの姿がっ!笑
後方というより斜め下から見上げるかんじで(そんなライ嫌だ
黒コノエたんの妄想が止まりません
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"R7&柚妓" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.