忍者ブログ
BL+18禁要素満載注意※ABOUT & WARNING!!必読!
April / 23 Tue 15:17 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 30 Thu 03:42 ×

いつもでかくてスミマセン(土下座)


ゆずー!!ライたま・・・!!!!
あわあああわわ・・・!あり、ありがとう!!!涙
腰がぁぁああ!!ハアハア(*ノェノ)ゲフゲフ
見た瞬間に興奮しすぎて寝れなくてもうこんな時間です☆
(現在3:31)
あたし、ゆずのライが最高に好きです・・・!!><vv


さてさて、、、
R7は、というと。
ぶはっ!(笑
デビル オブ ジョイです。フラウドですエヘヘ
あたしこの人(悪魔)に夢中です。ライの次に。笑
最上級のSさが大好き。目潰れてるのに美形すぎる

お顔を描こうと思ったのに気付けばこんな構図。
オイ!!これじゃ一番描きにくくて乙女的に気になる場所が・・・!(笑顔
と気付いたのは下半身描き始めてから
でもあえて描かなかったらフラウドじゃないしね
愛でどうにかなるよ。

あーーーフラウドーーーー好きだーーーーーー!!!
でもお前のEDは辛すぎだぁあーーーーーー

2回見る勇気出ません



このフラウドは大好きゆずへvvライのお礼&お返しに!
二人で楽しい時間を過ごして下さい(笑

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"R7&柚妓" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.